So-net無料ブログ作成
乗り物 ブログトップ

満員電車でストレス解消!アナウス [乗り物]



満員電車の中でのアナウス。

「スポンサーリンク」





車内放送の“太い人差別”炎上、満員電車で「太ってる人は座らないで」。
こんなアナウスが聞こえてきたらどうでしょうか。

dennsya.png

満員電車の中でもストレスなのに。
アナウスで太っている人は座るな。

太っている人は、たまりませんね。
でも、実際にあった事なのです。

満員電車の中ででの出来事。
満員電車でのアナウス。「太ってる人は座らないで」。
その車内放送が流れた時、通勤に向かう人たちは呆然としたという。

「スポンサーリンク」





東京での満員電車では、もちろん、そのようなことはないでしょう。

英紙イブニング・スタンダードなどによると、
サウス・ウェスト・トレインズの電車がベイジングストーク駅を出た時に、
「これから電車は缶詰のイワシのようにぎゅうぎゅう詰めになります。

ですから、スリムな人だけ3人掛けの席に座ってください」
「もしお客様が太っていらっしゃるならどうぞ座らないで」との車内放送が流れた。

この内容は、冗談というには不快すぎる内容として、乗客らによってすぐさま炎上。
ある人は激怒してこう言った。

「私は必ずしも太っているわけではないが、
ほとんどの人が鉄道会社の想定している一人分の座席サイズよりも身体は大きいのに」

満員電車に乗ること自体がストレスになります。
でも、アナウスしだいでは、気持ちを爽やかな気持ちにもなります。

「スポンサーリンク」





座席に座る事でも、おもてなしの精神を忘れてはなりませんね。
満員電車でストレス解消を出来るアナウスが欲しいものです。

乗り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。